※「7つの習慣Ⓡ」はフランクリン・コーヴィジャパン(株)の登録商標です 研修社員の「主体性」と「責任感」を醸成する7つの習慣Ⓡ研修 中小企業向け研修公認企業
MON - FRI / 9:00 ~18:00 03-5282-7605JAIC
コラム&ニュース
ホーム > コラム&ニュース > 「7つの習慣(R)」研修がWBSで取り上げられました。

「7つの習慣(R)」研修がWBSで取り上げられました。

こんにちは、
「7つの習慣®」インストラクターの田中です。

昨晩、6月26日に、 ワールドビジネスサテライトで 「7つの習慣®」 の研修が ニュースになっていましたね。

そのニュースでは、 景気が上向きによるのか、研修のニーズが高まっている。 特に、「7つの習慣®」(The 7 Habits of Highly Effective People)が 大きな反響を受けている。 というところから、「7つの習慣®」の 研修の一部を紹介していました。

その一部とは、 皆さんも良くご存知の 『パラダイム®』(ものの見方) に関しての演習を行っている場面でした。

ものの見方が違うことで、 その先の行動が大きく変わってくるという内容でした。

他にも、
「7つの習慣®」(The 7 Habits of Highly Effective People)を導入している企業の生のお声なども 紹介されていました。
営業はもちろん部下指導や、 事業運営にまで、「7つの習慣®」は幅広く役立っていると、 多くの方がおっしゃっていました。

WBSのニュースはものの8分弱でしたが、
「7つの習慣®」(The 7 Habits of Highly Effective People)を導入する効果が伝わってくる 内容になっていると思います。

ジェイックでは、中堅中小企業に特化をして、 「7つの習慣®」(The 7 Habits of Highly Effective People) の浸透支援をしております。

ワールドビジネスサテライトでは紹介されていない、 効果事例などもございます。

一部のレポートなどがダウンロードできます。 ご興味ございましたら、ぜひ、お読みください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://jaic-7habits.com/7h/download/dokuhon/